エネゆたかのほぼ日記なブログw

このブログは閉鎖致しました

「全力で歌った」シリーズ((は

今日ぐるたみんのCD届きました!!!   やっふい( ´ ▽ ` )ノ

買いたい方はこちら↓

EXIT TUNES PRESENTS ぐ ?そんなふいんきで歌ってみた?

EXIT TUNES PRESENTS ぐ ?そんなふいんきで歌ってみた?

3月のいつかに2つ目のCDも発売するそうで 楽しみ~

予約はこちらから↓

EXIT TUNES PRESENTS る ~そんなふいんきで歌ってみた~ (数量限定ラバーストラップ・パスケース付き)

EXIT TUNES PRESENTS る ~そんなふいんきで歌ってみた~ (数量限定ラバーストラップ・パスケース付き)

買おうか迷ってるかたはとりあえずこちらをお聞きください↓


【そんなふいんきで歌ってみた】千本桜【ぐるたみん】

これもぐるたみんのCDにはいってますよ~( ´ ▽ ` )ノ

ぐるたみん目指してうごメモでバリバリ歌ってますw

H/K 俺がうごメモ内で「全力で歌ってみた」シリーズ

と言うのを作ってまして、

それのまとめ的なねw  はい←

※興味ある方どうぞ~(^O^)

右肩の蝶 全力で歌ったw

↑あんまり声をいれてませんw

聞かないほうがいいw

これは高音キモいですよwwwwwww

千本桜全力で歌った ~キー+3~

キーちょっと高いやつです

エネ(ゆたかんP)さんの作品

パンダヒーローをある方と合唱させていただきました

エネ(ゆたかんP)さんの作品

カオスw

 

でわでわ~