エネゆたかのほぼ日記なブログw

このブログは閉鎖致しました

ポケットモンスターベガ 手持ち紹介^^

ポケットモンスター ベガ ニートン.PNG ポケットモンスター ベガ ファマイン.PNG

ポケットモンスター ベガ クヌギダマ.PNG ポケットモンスター ベガ フローゼル.PNG

ポケットモンスター ベガ フローリア.PNG ポケットモンスター ベガ ライノス.PNG

改造ポケモン‘‘ベガ‘‘より、自分の手持ち紹介です^^

ポケモン、旧ポケモンが結構出てきましてなかなかおもしろいです(^皿^v)

軽く俺のポケモン紹介しますね~

一番目 名前:ニートン タイプ:ゴースト

     技:だましうち・おおあくび・ライフダウン・さわぐ

結構気に入ってます(´∀`) ニートてねw ホントの名前ですよww

二番目 名前:ファマイン タイプ:ほのお・はがね

     技:ほのおのパンチ・じばく・かなしばり・ほのおのうず

御三家(最初のポケモン)の最終進化系です。強いですよ鋼なんで^^ 地面4倍ェ・・・

三番目 名前:クヌギダマ タイプ:むし

     技:シグナルビーム・じばく・フラッシュ・まきびし

こいつは旧ポケですねw サポート&自爆捨て駒です(笑)

四番目 名前:フローゼル タイプ:みず

     技:なみのり・スピードスター・アクアジェット・かみくだく

旧ポケさん二号ですwなみのり要員として捕まえたはずが強くパーティ入りしました

五番目 名前:フローリア タイプ:こおり

     技:こごえるかぜ・アクアボルト・しんぴのまもり・こおりのキッス

個人的に一番気に入ってます(笑) 大分強くてレベルは手持ちの中で一番高いと言うw

六番目 名前:ライノス タイプ:じめん

     技:のしかかり・とおぼえ・あなをほる・サンドソニック

一番攻撃が高く物理アタッカーです あなをほるも便利ですよ^^

なお、プレイ動画もYouTubeにうPしてますんで暇な方はぜひ見ていただけると嬉しいです[ *1*2 ]ミテネーーーーー http://www.youtube.com/watch?v=ZrrD4y5RGS4

             http://www.youtube.com/watch?v=pQWEdeCabdw

             http://www.youtube.com/watch?v=aMjPO8pbiVQ

現在の手持ち.PNGでわでわ失礼しますた☆ (^^ )ノシ

*1:

*2: