エネゆたかのほぼ日記なブログw

このブログは閉鎖致しました

祝!復活!!

ィエーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ

復活しますた★(^^v)

なんかね、うん、テストいい点とったら

許してもらったwwwwww

やっふい((

その代わり今日PCがつぶれたorz

ニコ動見ようとしたら「表示できません」とかでてきた

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん?

めんどいからうごメモ見ようとしたらなんか

「このページは信頼できるページではありません」とかでメモ見れない

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん??

もういいや、新しいPCかうもん!!(半泣きw

 

 

エネ(ゆたかんP)さんの作品

↑コノハの世界事情を全力で歌ったらすごいことになったw

 

 

エネ(ゆたかんP)さんの作品

↑千本桜全力で歌った(キーちょい上)

感想ください((氏

今回はこれぐらいでおわります

閲覧Thenk You!!