エネゆたかのほぼ日記なブログw

このブログは閉鎖致しました

ポケットモンスターベガ 手持ち紹介2^^

3/13現在の手持ちです

ポケットモンスター ベガ ファマイン.PNG ポケットモンスター ベガ メタゲラス.PNG

ポケットモンスター ベガ フォレトス.PNG ポケットモンスター ベガ フローゼル.PNG

ポケットモンスター ベガ フローリア.PNG ポケットモンスター ベガ バフォット.PNG

今回も説明入れていきますw

一番目 名前:ファマイン タイプ:ほのお・はがね

     技:いかりのほのお・かいりき・じばく・アイアンヘッド

いかりのほのおでほとんどの相手を焦がせますよw 混乱するのがちょっとェ・・・

二番目 名前:メタゲラス タイプ:じめん・はがね

     技:アイアンヘッド・いわくだき・あなをほる・とおぼえ

ライノスがやっとの思いで進化しました(泣)  すばやさェ・・・

三番目 名前:フォレトス タイプ:むし・はがね

     技:フラッシュ・シグナルビーム・だいばくはつ・ミラーショット

旧ポケですねw こいつ相当つかえますよ!ジムリーダーを大爆発で強引に落とすw

四番目 名前:フローゼル タイプ:みず

     技:なみのり・アクアジェット・れいとうビームかみくだく

旧ポケですねw こいつはすばやい&特功高いので割と使えますよ

五番目 名前:フローリア タイプ:こおり

     技:アイスバーン・アクアボルト・しんぴのまもり・れいとうパンチ

なんだかんだで一番使ってますなw アイスバーン強しww

・・・今回これ書いて思ったこと

炎と格闘きたらこれ確実に終わるぞおい

以上!終わり!

P.S 千本桜の小説キター(゜∀ ゜)ー!