エネゆたかのほぼ日記なブログw

このブログは閉鎖致しました

~♪最強音楽紹介♪~


【リレー】千本桜 45人リレー

これはmjで神すぎるw 最高×∞

みんな個性的で独特な歌い方の人が多いので大好きです///←

ここでこの動画に出ている歌い手さんを一挙に公開!!

※俺が愛して止まない神歌い手さんは赤で記してあります(´ω`)ノGO~

(始めから順番ですZOY☆←)

______________________________________

・きっちょ様

・電池切れ様

・蓮様

・ビビ様

・Vanillaととろ様

・赤ティン様

・ゼブラ様

・ぼこた様

96猫様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁry

・実谷なな様

・ヘモ様

・溝様

レジ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁry 

松下様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁry ←

・Kane様

・猫技真様

・痴音ミク様

・un:c様

・ジギル様

・石敢當様

・おりひめ様

・syakku様

ぐるたみん様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁry ←

・エスペイ様

・ゴッドアロー様

フジクラ

・まふまふ様

・くまくまっ様

ふに(妹)様

・ノイズ様

・柿チョコ様

・なゆる様

・こもも様

・ほいみーん様

・ブロンズアームドライブ様

ytr様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁry ←

・recog様

・プリクマー様

・ヤシロ様

タイ焼き屋様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁry ←

鋼兵様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁry

・うさ様

灯油様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁry ←

・ゆっくり様

・・・ここでまさかの初音ミクさん

あとは全員!!(のハズw)

______________________________________

いや~さすがに全部打つのたいへんでしたよw

これ打ち終わって確認でもう一回聞く・・・

・・・説明に全員乗ってんじゃねえかw

悲しくて×∞ ←

~この曲のDLサイトの紹介~

ニコニコ:WEBSITE: http://www.nicovideo.jp/watch/sm16333179 

MP3(DL):MP3: http://nicosound.anyap.info/sound/sm1... 

であであ失礼します^^

光線銃を撃ちまくれ!!