エネゆたかのほぼ日記なブログw

このブログは閉鎖致しました

kemuさんの曲のアレw

kemuさんの曲にちょくちょくでてくるアレ

そう「ルンパッパ」

俺ははじめインビジブルを聞いた時から思っていた・・・

(ルンパッパってアレか?アレなのか??)

俺はもう気になって気になってw

絶対こいつだよねwwwwww↓

                   タケシのルンパッパの画像 プリ画像

俺はもうこいつとしか思えないw 

だれか意味を教えてw

tkもうこいつでいいじゃんwww

kemuさんの曲大好きです はい ということで今回はkemuさんの曲特集!!

聞いていってちょw

======================================


【ニコカラ】 カミサマネジマキ 《on vocal》


【ニコカラ】六兆年と一夜物語《on vocal》


【ニコカラ】インビジブル 《on vocal》

さあ!みんなでいっしょに歌ってみよう!←