エネゆたかのほぼ日記なブログw

このブログは閉鎖致しました

中二病でも恋がしたいについて

今日、10話~12話まで予約してたやつ全部みた(・∀・)

結構時間食ったw

中二病でも恋がしたい!の壁紙/画像

六花たん六花たん六花たん六花たん六花たん六花たん

(//∇//)キャーーーーーーーー

六花たん好きすぎてやヴぁいw

あぁ///かわい杉/// (*´ω`*)癒される~

あ、俺学校である女子にマスターって

呼ばれてるwww(^^;

まあ俺は中二じゃないがwwwww

中二病でも恋がしたい!の壁紙/画像

べつにこんなんじゃないよw

あ、今更だけどこれ読んでる人((いないw

引くなよ☆←

凸守のツインテじゃない版もなかなか可愛かった

うん、ストレートってことw

かわいい…(*^ω^*)

 

まぁ結果的に俺は六花だがなw((オイ